てぃーだブログ › 山城ともじ ブログ › ラジオ曜日。

2012年01月15日

ラジオ曜日。

日曜日〜。







曇り空だし風強いし、寒いかな〜って思ったけどじぇんじぇんだね〜。むしろなんだか気持ちいいね〜。ノッテキタネ〜。





そういう事で今日もラジオやります。『久茂地放送屋』です。正午から今日は二時間。映画一本分くらいのちょうどいい時間。



ユーストリーム放送だから全国各地・世界各国で聞く事出来るよ。番組のホームページからいけるはずだから聞いてみてね。


ツイッターもやってるよ〜。つぶやいてみてね。





日曜お昼の沖縄バカタイムが始まるよ〜!















あ、テーマは「ちゅ〜ば〜むに〜(強がりさん)」ね。







Posted by 山城ともじ at 11:05│Comments(1)
この記事へのコメント
名護雨が降ってます;
寒いですね◎
ラジオ頑張って下さい(..)
Posted by gumi at 2012年01月15日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。