てぃーだブログ › 山城ともじ ブログ › 撮影のひとコマ。

2012年01月24日

撮影のひとコマ。





Posted by 山城ともじ at 18:39│Comments(8)
この記事へのコメント
スマートになったのは、気のせいでした…。

ぶっちゃけ、ヘラーのお腹周りが気になるphotoですぅ〜( ̄▽ ̄;)
Posted by くろムツ at 2012年01月24日 18:43
ともじーさん♪だ◎
変装服、暑く
ないんですか!?(●д●)
とても動きにくそうです;
Posted by gumi at 2012年01月24日 19:54
あははっ☆私もヘラーのお腹に目がいきました。

痩せてはいないようですが、幼い智二さんも好きです♪
本土の非行も防止しにきてほしいです。
Posted by おっちぃ at 2012年01月24日 21:36
ともじさん・・・
この写真・・・
やばいですよ。。。

私も人の事言えませんが(笑)
Posted by ゆうみな at 2012年01月24日 23:05
ぽっちゃりヒーローも好きですよ〜♪(笑)
Posted by yuka at 2012年01月25日 07:25
いいっすね!!
Posted by よぎしこジャパンよぎしこジャパン at 2012年01月25日 17:45
このあいだ見た写真はCGだったんでしょうか?(笑)
Posted by たけしぃ at 2012年01月25日 22:48
「ケン」役のシーサーの衣装を思い出す・・幸せな瞬間。
ともじさん、カワイイ!
素敵。
Posted by うれシーサー at 2012年01月26日 05:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。