てぃーだブログ › 山城ともじ ブログ › 久茂地放送屋〜。

2012年01月29日

久茂地放送屋〜。

ラジオだよ〜。生放送だよ〜。先週休みだったんで、2週間ぶりだね。




本日のぐゎさぐゎさまんり(テーマ)は「いちどぅし!」。一番仲良しとか、親友とか、って事だね。


いるね〜?いるよね、いるに決まってるさ〜ね〜。誰ね?誰ね?名前は?あだ名は何ね?




バロメーターは多分、ニービチ(結婚披露宴)での友人代表あいさつやってもらう、やってもらったのは誰ね〜?


つう感じかな?



よろしく〜!






Posted by 山城ともじ at 12:00│Comments(3)
この記事へのコメント
ラジオ頑張って下さい(..)

ともじーさん♪の声
いいですよヽ(´ー`)ノ
Posted by gumi at 2012年01月29日 13:42
ともじさん友達多そうです\(^^)/自分もともじさんみたいな親戚ほしいです(笑)
Posted by yuka at 2012年01月29日 16:31
ラジオお疲れ様でしたm(--)m

日曜日を楽しく過ごすことが出来ます。

ともじさんに感謝。
Posted by よぎしこジャパンよぎしこジャパン at 2012年01月30日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。