てぃーだブログ › 山城ともじ ブログ › 見てね。…いや、聴いてね!いやいや、聴いて見てね。

2012年02月05日

見てね。…いや、聴いてね!いやいや、聴いて見てね。























































早いね、もう1週間経ちましたか。





ちゅ〜事は本日ラジオ生放送!






ぐゎさぐゎさまんでぃ(テーマ)は、「ちゃ〜見ぃ〜」。





思わず見とれて目が離せない瞬間ってあるよね。そんなアナタの釘付けな場面を教えてちょうだい。そして、一緒に日曜の午後を遊ぼうじぇ〜。







ちなみに私の「ちゃ〜見ぃ〜なもの」は『火』です。




何か見とれてしまうんだよね、火って。釘付けになるんじゃない?ならない?



危ないかな、この発想と言うか、感じ?




誤解しないでよ。別に放火魔的な考え方ではないよ。でもホントにたき火なんてした日には完全に目が離せないのよ。







何か火ってエネルギッシュだし、熱いし、ユラユラ、ユラユラ、生きてるさ。目を…、イヤ心を奪われるんだよね。



「ファイヤ〜!」って感じ?!なんだろ、コレ?






もうこうなってくると俺自身に水掛けないと我に返れないよ〜。




ヤバイね。














お昼12時から琉球放送ね。ユーストリームのインターネット放送だったら全国はもとより世界中で聴けるじぇ〜!








Posted by 山城ともじ at 11:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ファイヤーとかしたら
煙が自分のとこに
来る感じが嫌です(笑;
火柱がいいです◎
Posted by gumi at 2012年02月05日 14:16
日曜の午後楽しく過ごせています^^

リスナーももっと元気に投稿して行きますね!!!!!!
Posted by よぎしこジャパンよぎしこジャパン at 2012年02月06日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。