てぃーだブログ › 山城ともじ ブログ › 垂れ幕エイカー!

2012年02月07日

垂れ幕エイカー!


























































FECの事務所が入ってる建物に、再放送に合わせて「ハルサーエイカー告知幕」が登場だぁ〜。






場所はね〜、国際通りのさいおんスクエア向かいだよ。バス停がある所だよ。牛丼屋さんがある建物だよ。光生ビルってビルだよ。モノレール牧志駅が斜め向かいにあるよ。






ちょっと元気のない国際通りの安里地区の景観の軽い起爆剤になってくれればと思ったり思わなかったりしてます。




じぇひ、国際通りに遊びがてら見に来てね〜。









「ハルサーエイカー」再放送は毎週金曜日、午後3時54から2話連続放送だ。


今週は3話と4話だ!









Posted by 山城ともじ at 12:00│Comments(5)
この記事へのコメント
FECさん♪所属事務所
目立ちますね!!(●д●)
行っちゃっおうかな(笑◎

ハルサーエイカー楽しいです★
是非、第二段も☆
Posted by gumi at 2012年02月07日 12:05
おお〜!今日は仕事でそのビルに行きますので楽しみです
Posted by マリルの ママ at 2012年02月07日 12:35
事務所カッコいいです(笑)今度公演いくのでそのときに見に行きます(^3^)/
Posted by yuka at 2012年02月07日 13:11
あっ!3階にいる人物に見覚えがあります!
向かって右がシンゴさん、左がゆうすけさん・・・ですね!?
醸し出す雰囲気、佇まいから、拝察。

もしも正解だったら・・・・・・・。

2.0の視力を褒めてください。
視力の問題ではないようにも思いますが。
Posted by 古波蔵恵里夫 at 2012年02月07日 23:03
沖縄に行くと、必ずここを通ります。
以前飛び込みでライブのチケットを買いに行ったら、シンゴさんやあきらさんたちにお会いできました。
次また沖縄に行ったら寄ってみます!
Posted by たけしぃ at 2012年02月07日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。